俺とお前と牛乳浣腸

ちょいと前ですが高知からゲストが来てました



ひーやんさんとヒロさん

ひーやんさんずっと飲んでるし
ヒロさんずっと食ってるし

俺の胃袋はオーバードーズでしたがとても楽しい時間を過ごせました


中華街と




泊めさせて頂いた行橋家の皆様にも感謝です!






超アットホームな家で癒されましたw



一泊して朝からCPW行って見送ってバイバイしたんですが

高知のお二方案の定モトヤンさんと波長が合って良かったです!



雑になっちゃたけど

今度は俺は高地遊び行けたらいいなまたあ




高地の皆さんキッスのポールスタンレーは

god gave roxk'n roll to you
神はあなたにロックンロールを与えたと言っていますよ


また会えるの楽しみにしてます!



ロックンロール!!!



こんな楽しい更新書いてたらfacebook通話とかゆーので思い切り迷惑なクソ電話

こんちくしょー酒でも飲むかな